散歩の途中で見かけた川の名前を知りたい・・。
川の名前を調べる地図は、川の名前や流路を簡単に調べられる地図サイトです。

尾呂志川水系

尾呂志川水系 都道府県

尾呂志川水系 市町村

尾呂志川水系 河川

尾呂志川水系 ブログ

引作
引作と書いてひきづくりと読む。 まず、阿田和から山の方へ入り、尾呂志川を渡る橋が通行止になっていた。 困って、山地、奥山地の方から回り、近づくが引作の入り口がやはり通行止。そこに車をおいて、歩いて行く。
2012-03-09 08:07:00
ひさしぶりの景色
阿田和から山沿いに入っていくと尾呂志川は増水して茶色の水、丸山千枚田~布引谷~新宮の間終始雨が止む事はありませんでした。 しかし新宮に着くと雨は止んでいて再び降り出したのが3時過ぎ、風も出てきて台風が近づいてきているのがわかります。
2011-05-29 15:44:00
紀伊 尾呂志城(南牟婁郡御浜町)
『現地説明板ほかより』 尾呂志城(おろしじょう)は、現在、尾呂志学園小中学校になっているが、尾呂志川東岸にある馬の背状の台地にあり、城にふさわしい立地にあるのが分かる。 遺構は、小学校建設でほとんど消滅しているが
2011-03-09 16:43:00
当サイトは掲載情報の正確性を保証するものではありません。画像・動画はAPIで自動取得している為、不正確な場合があります。ご利用により生じたいかなる損害に対しても一切責任を負いません。 Copyright © 2013-2019 川の名前を調べる地図 All Rights Reserved.