里川 都道府県
里川 市町村
里川 水系域
里川 ブログ
先日は、神奈川県の西部、丹沢湖のあるお山のふもとの里川でヤマメ釣りをしてきました。 実質、釣りをしたのはお昼すぎから3時間ほどだったのですが、解禁直後ということもあってか、ごきげんに釣れます。
2013-03-14 08:00:00
「 命の行進 」を目撃 全国の原発を巡り、「立正安国」平和を祈る行進です。 ○里川橋の復旧建設始まる。 通勤途中の里川橋は震災で壊れて、狭い仮設の鉄橋を渡っていましたが、新しい橋の建設が始まりました。ありがたい! キリンさんが大活躍です。
2013-03-11 18:03:00
時間が取れていつもの県南の里川へ。 この日は気温は上昇していたものの、朝からすさまじき風、風、風・・・。ハッチが殆どできない状況でした。仕方なくニンフを沈めて釣りあがりを敢行しました。
2013-03-09 20:50:00
10時に 長野駅へ家族を送って その足で 川へ まずは 雪の消えている里川をのぞくが 何だか釣れそうにないなぁ~~~と 上流部へ移動すると 先行者有り ほかの川へ移動すると なんだか 先行者もなく 良さそうな雰囲気 といっても 川幅 1mに満た
2013-03-09 16:58:00